一過性の病

「王座!」

2016-01-01から1年間の記事一覧

ドルヲタが執事の館に行ったので現場レポを書いた

相席居酒屋のやつに続いてドルヲタが行ってきたシリーズ(シリーズにする気はない)第二弾の今回は「執事の館」に行ってきました感想ブログです。前回の記事とテンションが違いますがお許しください。 執事の館、皆さんご存じでしょうか。かなり前からTwitte…

京本大我さん、SixTONESのこと好きですか?

(クソ新規が勝手に考える担当の「幸せ」についてのポエムブログです/担当になると決めてから一ヶ月も経ってないのにこじらせ方が急転直下だなあ!?という自覚はもちろんあります!!!) Love-tuneの「CALL」を見たとき、病んだ。ドリボでもこのパフォー…

京本大我担になって2週間のクソ新規が、東宝ミュージカル「エリザベート」を初めて観た

前回のブログがホッテントリ〜に入ってたようです!ありがとうございました。 というわけで、ジャニーズJr.の京本大我さん担当になる!!ということを自覚して2週間が経ちました。10年前は「担当」って言葉にわずかばかりの拒絶感があったんですけど、時が流…

キスマイヲタが名古屋のローカルアイドル「BOYS AND MEN」にハマッた一年半、めちゃめちゃ楽しかった

っていうか今月だけで4回も会っててお金も全部私が払ってるのに付き合ってないとかおかしくない?(?) 名古屋のローカルアイドル「BOYS AND MEN」にハマった日から、気づけば一年半が経過していた。中学からジャニヲタをやってきて、初めてジャニーズ以外…

君がYAMATO☆Dancingを聴くって言ったから、8月28日はBOYS AND MEN記念日。

ボイメンのシングル「YAMATO☆Dancing」のリリイベ最終日が終わった。 今日の特典会は1部、2部、3部と3部構成で、私はその3部に参加しようと思って足を運んだんだけど、到着した瞬間空気がおかしかった。 着いた瞬間、会場のスタッフがこうアナウンスしていた…

ドルヲタがユニット作って相席居酒屋に行ってきた話

彼氏がいない。ほぼ毎週BOYS AND MENというローカルアイドルとツーショット写真を撮ることに3000~10000円使っている。 そんな生活なので、Twitterのリア垢につぶやくことがなさすぎて、狂ったようにお金を払って撮った本田くん(※推し)とのツーショットの…