一過性の病

「王座!」

限界深読みオタクにとって「映画 少年たち」はグロ映画だ

(鑑賞終わりにめちゃくちゃな勢いで書いてるので読みづらいところがあったらすみません)(あとまだ一回しか見てないので初見の感想だと思ってください) (映画少年たちネタバレを含みますのでお気をつけください) 簡潔に言うと、少年たち、グロ映画だった。 ▲…

ジャニオタが突然AAAにハマったのでコンサートの感想とメンバーの印象を書くよ!(CALセトリバレあり)

10/18追記:たくさんのAAAのファンの方にご覧頂いているようで感謝申し上げます……!こちらの配慮が足らず追記でのご連絡となり申し訳ございませんがこちらの記事には一部今回のAAAドームツアー「COLOR A LIFE」のセットリストのネタバレになる内容が含まれて…

SixTONESのオンナは絶対「ヒプノシスマイク」が好きだからキャラクター紹介をするよ!

めちゃくちゃに久しぶりにブログを書きます。改めましてこんにちは、社畜兼ドルヲタのあよです。この度ドクソ「ヤバイ」コンテンツに足を踏み入れてしまいましたので、タイトルにも書かせて頂いたことを繰り返し申し上げます。 ジャニーズJr.の爆モテDKグル…

ドルヲタが執事の館に行ったので現場レポを書いた

相席居酒屋のやつに続いてドルヲタが行ってきたシリーズ(シリーズにする気はない)第二弾の今回は「執事の館」に行ってきました感想ブログです。前回の記事とテンションが違いますがお許しください。 執事の館、皆さんご存じでしょうか。かなり前からTwitte…

京本大我さん、SixTONESのこと好きですか?

(クソ新規が勝手に考える担当の「幸せ」についてのポエムブログです/担当になると決めてから一ヶ月も経ってないのにこじらせ方が急転直下だなあ!?という自覚はもちろんあります!!!) Love-tuneの「CALL」を見たとき、病んだ。ドリボでもこのパフォー…

京本大我担になって2週間のクソ新規が、東宝ミュージカル「エリザベート」を初めて観た

前回のブログがホッテントリ〜に入ってたようです!ありがとうございました。 というわけで、ジャニーズJr.の京本大我さん担当になる!!ということを自覚して2週間が経ちました。10年前は「担当」って言葉にわずかばかりの拒絶感があったんですけど、時が流…

キスマイヲタが名古屋のローカルアイドル「BOYS AND MEN」にハマッた一年半、めちゃめちゃ楽しかった

っていうか今月だけで4回も会っててお金も全部私が払ってるのに付き合ってないとかおかしくない?(?) 名古屋のローカルアイドル「BOYS AND MEN」にハマった日から、気づけば一年半が経過していた。中学からジャニヲタをやってきて、初めてジャニーズ以外…

君がYAMATO☆Dancingを聴くって言ったから、8月28日はBOYS AND MEN記念日。

ボイメンのシングル「YAMATO☆Dancing」のリリイベ最終日が終わった。 今日の特典会は1部、2部、3部と3部構成で、私はその3部に参加しようと思って足を運んだんだけど、到着した瞬間空気がおかしかった。 着いた瞬間、会場のスタッフがこうアナウンスしていた…

ドルヲタがユニット作って相席居酒屋に行ってきた話

彼氏がいない。ほぼ毎週BOYS AND MENというローカルアイドルとツーショット写真を撮ることに3000~10000円使っている。 そんな生活なので、Twitterのリア垢につぶやくことがなさすぎて、狂ったようにお金を払って撮った本田くん(※推し)とのツーショットの…

結局ボイメンにいくら使ったの?2015年総決算

12/31ですね。今日はカウライです。ジャニオタの名残でついカウコンと言ってしまいます。 前回の記事の a-yo.hatenablog.com 現場振り返りと合わせて、ずっとやっときたかった「結局ボイメンヲタになってからいくら使ったの?」というネタをやろうと思います…

2015年の現場を振り返って

2015年は個人的にはめちゃめちゃに現場に行った年でした。 ○ボイメン 85現場 0228 ボイメン☆騎士『THE FINAL』夢の1万人ライブで重大発表!「オレ、卒業します。」@日本ガイシホール0307 イケメン☆ナゴヤ〜新章〜 3部@オアシス210308 イケメン☆ナゴヤ〜新章…

「しゃべくり本ちゃんのバースデートークショー」全通を終えてレポート

構成 【11/7 本田BD】トークショー構成 ・テーマトーク…お題の書かれた紙(本田くん手書き)を抽選箱から引き、それに沿ったテーマで本田くんが喋る ・スタッフからのサプライズプレゼント →スタッフから本田くんに手紙が手渡される(2〜4部は抽選箱の中に紙が…

「復讐したい」キャスティング予想とキャラ考察

<!「復讐したい」小説本編内容のネタバレを含みます!> グロテスクな内容は灰色の文字にしてありますが、苦手な方は閲覧をお控えください。 natalie.mu 推しグループBOYS AND MENに自社制作以外の映画出演が決まりました。「山田悠介さん原作の『復讐した…